インフォメーション

2020/11/16

イベント無事終了しました

イベント無事終了しました

先週までに、色々なイベントに参加させていただき、それぞれ無事終了する事ができました(^^)

MAMIフラワーデザインスクール名古屋東指定教室の作品展と講習会(東山植物園)、同じく、期間限定ショップ(アトリエkunugiさん、長久手市)、川のほとりの雑貨屋さんのアートピクニック(ベルスールさん、日進市)と、イベントめじろ押しでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの方々に、足を運んでいただき、私達の作品を直接見ていただけた事、本当に感謝しています♡

ありがとうございました😊

そして、私達の先生、それぞれのイベントを企画運営してくださったスタッフの方々、施設の方々。

こんなご時世ですので、普段以上の気遣いや大変さがあったかと思います。本当にありがとうございました!

 

これからの季節は、クリスマス・お正月とますます賑やかになる楽しい季節ですね((o(^∇^)o))

皆で協力し、インフルエンザやコロナに負けず♪

楽しみましょう( ˆoˆ )/

 

meowでは、今月の生花アレンジメントの定期レッスンが昨日までで無事終わり、来週からはいよいよ期間限定のクリスマスリースのレッスンがはじまります☆毎年人気の、生のグリーンで作るクリスマスリースです。

12月の定期レッスンは生花のクリスマスアレンジの予定です。

12月は、期間限定レッスンで、しめ飾りも作ります♪手作りのしめ飾りも、毎年人気のレッスンです!

ご予約・ご質問などは、HP内、お問い合わせフォームより、お気軽にどうぞ(*^^*)

 

1